こんにちは!株式会社ライフホールディングスです。
弊社は埼玉県所沢市を拠点に、運送業とユニットハウス業を展開しております。

◇お荷物に合わせたトラックの手配が可能です!

365日多種多様な物流に対応し、社会に貢献できる企業を目指して活動しております。
用途に合わせて小型トラック・中型トラック・大型トラックを駆使し、お客さまのご要望に柔軟に対応できるきめ細かいサービスが弊社の強みです。
食品、飲料水、鉄骨、エレベーターの部材まで多岐にわたる商品・部品の運送に対応しています。
自社トラックを豊富に取り揃えておりますので、お荷物に合わせて最適な車両の手配が可能です。
配送物をお届け先まで安全・確実にお運びいたします。

◇ユニットハウスはメリットがたくさん!

ユニットハウス業においては、中古ユニットハウスの販売・買取・レンタルを行っています。
各メーカーさまのユニットハウスを多数取り揃えています。
ユニットハウスのメリットは、
・施工スピードが速い
・増設が安易にできる
・不要になったら売ることができる
・移設も簡単

ぜひ一度実物を見に来てください。
埼玉県所沢市の事務所にはユニットハウスの在庫も展示しておりますので、ご来店のうえ商品をご確認いただけます。

販売から運搬、設置まで一貫して自社対応いたします。
安心してお任せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。



株式会社ライフホールディングス
〒359-0011
埼玉県所沢市南永井421-3
TEL:04-2945-5914   FAX:04-2941-4855
※営業電話お断り